「今夜ハメたい攻略の片割れ」 ストリートファイター5イベント開催しました

初めまして今夜ハメたい攻略をやってる人の片割れです

※自分はスト5の攻略をしてません前の記事の兄貴のを参照して下さい

 

ragezoo.hatenablog.com

 

 4月23日に静岡市でのストリートファイター5対戦会or交流会を実施させていただきました

その中で某同人格闘ゲームのサイドトーナメントを行いました(開発者直々にオファーがありました)

あ、タイトルはストリップファイター5 え?ストリートファイターVじゃないです

街路(street)じゃないです 服を脱ぐ(strip)格闘ゲームです

 さらに、18Rのゲームです(全年齢版もあるので18歳未満は全年齢版をチェック!)

    f:id:ragezoo:20160425002616j:plain f:id:ragezoo:20160425000352j:plain       

 

 自分は会場でちょろっと触らさせてもらったんですが 昔やったことある東鳩(To

Heart)の同人格ゲーに似た感じの懐かしさを思い出してとても楽しかったです

       f:id:ragezoo:20160425004151p:plain 

 

キャラクターはひきびとゆうキャラクターを使わせてもらいました

とてもダンに似たキャラクターとゆうかほぼダンですね

使い勝手いいキャラなので初心者にもおすすめだと思います(よく分かってない)

 

そんな感じでトーナメントの詳しい内容は前の記事で分かると思うので自分の記事はこの辺で失礼します

 

ブログでの記事は初めて書いたので 文章力などが乏しいですが

こんな感じでダラダラ適当に書いていこうと思うので

よろしくお願い致します。

結局ストリートファイター5の対戦会の話をしなかったですね・・・