「今晩見たいANIMEEEEEEEEEE」 クマが巫女に試練を与えるアニメ ”くまみこ”

お世話になってます 片割れです

前回の記事を見てくれた方ありがとうございましたm(__)m

今回記事にする内容は アニメです 

このブログを立ち上げた人が何でも書いていいって許可が出てるので大丈夫です

今回紹介するアニメはタイトルは

       くまみこ

くまみこ 1<くまみこ> (コミックフラッパー)

くまみこ 1<くまみこ> (コミックフラッパー)

 

               ↑原作↓アニメ

 

 

 

  ありそうで無かった?くまと巫女のコラボ 巫女は男のロマン

アニメの内容は中学生の巫女 雨宿 まちと ヒグマの クマ井 ナツ

f:id:ragezoo:20160428175027j:plainf:id:ragezoo:20160428175025j:plain

が繰り広げる

スローライフ物語 頭を空っぽにして見れる素晴らしい作品

まちは機械音痴で都会に憧れる巫女さん ナツは人語を喋る村から拝められるヒグマ

       ※まちとナツが住んでる熊手村はクマが神様なのです

まちが都会に憧れて都会の高校に通学したい!と言う所から話は進んでいきます

         田舎に住んでる人は田舎あるあるがあるかも?

 

 

 

                  あ

 

 

 

 

        適度なお色気要素もあり小中学生にもおすすめ!

   f:id:ragezoo:20160520021825j:plain

   第一話がニコニコ動画にあるので一話を見て気に入ったら続きを見て下さい

          

        そして、くまみこ作品の内容もいいんですが・・・

      僕はOPにもすごくハマっております そちらがこちら↓

   

   TVアニメ「 くまみこ 」オープニングテーマ「 だって、ギュってして。 」【通常盤】

     
      くまみこ OP 【Kuma Miko - Girl meets Bear】

タイトルは 「だって、ギュってして。」

作中のまちと同じリアル中学生花谷麻妃さんと言うアーティストの方が歌ってます

彼女の素晴らしいスペックが分かるラジオはこちら こっちも聞くとより一層この歌好きになること間違いなし!回し者ではないです

       

 

巷ではあまり良い評判を聞かないんですが(ネットの波の上だけ)

一昔前のアニメのOP的な感じですごく今ハマっております!

是非聞いてみてね!

               EDもいいよ

  もうEDは評判がいいから特に言うことはない!聞け!安本ボイスが好きなら聞け!日岡なつみさん好きも聞け!

   TVアニメ「 くまみこ 」エンディングテーマ「 KUMAMIKO DANCING 」

     
        KUMAMIKO DANCING 【 くまみこ ED 】

 

とゆうことですごく簡単にアニメの紹介をしましたが

自分がアニメ紹介する時こんな感じにOPEDにも触れて行きたいなと考えています

アニメの中身を濃く書くと自分の今の文章力では伝えられないと思うので

簡潔に書かせてもらいました

また、次回もゆるりとアニメやら色んな物を紹介出来たらいいなと思ってるので

よろしくお願い致します。m(__)m